December 15th, 2011

Rockefeller

Posted in Travel 3 Comments

まあ一度くらいは見に行ってみようかと、夜のロックフェラーセンターのクリスマスツリーを目指して夜のマンハッタンを歩いてきました。観光客の波に紛れ,カメラを抱えた私も立派な観光客。(人ごみの多さにここにいるのは5分が限界でしたが。)アイスリンクには子供以上にはしゃいでスケートをしている大人達の姿が沢山。ニューヨークのクリスマス、今とても盛り上がってます。

I had to stop by this insanely busy sightseeing spot even though I only lasted for no more than 5 minutes.

Bookmark and Share

Tags: , ,

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “Rockefeller”

  1. Nicky says:

    Wow! Beautiful! Thanks for sharing those lovely photos.

  2. Colza says:

    Sokokashikoさん、こんにちは。
    クリスマスシーズンのNYCはとってもウキウキしてしまいそうな楽しいところですね。写真、楽しく拝見しています。
    このロックフェラーのツリー、もう8年前かな、見に行きました。思っていた以上に大きくて、なのに思っていたよりもシンプルで、とっても素敵だったことを思い出しました。人混みがすごかったのですね。私が行った時もちょうどクリスマスの1週間ほど前でしたが、何だかメルヘンの世界にいるようでした。でもやっぱり寒かったですけれど。

    Sokokashikoさんは、もう今はNYCで暮らしているのですか。
    素敵なクリスマスをお過ごし下さいな。

    • natsumi says:

      Cozlaさん、
      コメント有難うございます。楽しいクリスマス送れましたか?
      私はちょっとしたホリデイでニューヨークに来ています。
      素敵な新年を送って下さいね:)

Leave a Reply